大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


素敵な・・・

Posted by 雨月(うつき) on

PCからの更新は、何日ぶりだろ?(笑)

↓ のつたない思いつき?思いだし?感想文にたくさんの拍手をすみませんっ

本当に、光ちゃんは素敵でした 
思い出しただけで顔がニヤける~( ̄ー ̄)ニヤリ
特に、近くに来たときに双眼鏡でガン見した二の腕とおしり( ̄m ̄〃)ぷっ!
( ↑ どこ見てんだっ )


そうそう、書き忘れてたことが^^;

昨日、お会いした方々ありがとうございましたm(_ _)m

少ししかお話できなかった方もすみませんっ
会えなかったお友達もごめんなさいっ


お友達に会ってから、
途中3ゲート辺りだったかな?
森さんからのお花を発見!! こんなとこにあったのね~
急いでいたにもかかわらず(コンが始まる5,6分前くらいだった)
写真を撮りました!ので、裏に貼っておきます 

あと、お友達から、とーーっても素敵なプレゼントをいただいたので、
裏に貼ります  
(勝手に載せちゃった^^;)

もったいなくて食べれないっっ (*^_^*)


今日は午後からお仕事です!
そろそろ用意しなきゃ~





たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






森光子の名前を入れたら、堂本光一様の文字が写らないっ
堂本光一様の文字が入るように写しました!

100111_1548~02


で!で!
なんと!光ちゃんチロルをいただきました ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
私の好きなきなこもちチロルだし!!!

すごい!こんなの作れるんやね~ 感激!!
シールを貼ってるんじゃなく、ちゃんと印刷されてます 

我が家の家宝が(光ちゃん関係)
TVの上の棚にふたつ飾ってるんだけど(何かは秘密 笑)
その横に飾りました!!

100111_2226~01 100112_0949~01

貴重な羽根もいただきました♪

100112_0953~01

本当にスペシャルサンクスです ヽ(○´3`)ノチュゥゥ



