大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃんの癒し&わたしの癒し(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

今日も寒かった{{(>_<;)}}

雪降ってたし(少しだけど)
何回も書いてるけど、寒いの苦手
ベアーのように春まで冬眠したい(笑)


今日、職場の若いおじょうさんに(笑)、
「いつからファン(光ちゃんの)ですか」って聞かれて
「十・・・○年くらい」って言ったら
すっごいびっくりされた(;^_^A

まっお茶の間ファン歴が長いケド・・・

「光一(呼び捨てかいっ)は綺麗よね~」って言ってくれたのが嬉しかった


そうそう、トモダチコレクションの光ちゃんとは
未だに進展なし

光ちゃんに黒のタキシードプレゼントしたら
すっごく喜んでた(笑)

で、今の癒しはベジータ(ドラゴンボール)と
一緒にボーっとすることだって(*´艸`)

昨日もベジータと一緒に腕立て伏せしてた(笑)

私も一緒に腕立て伏せしたい

ちなみにゲームの中の光ちゃんの口癖は
「世の中不思議がいっぱい」ですo(>▽<)o

あっそうそう、松潤とまるちゃん(ちびまる子)が付き合った

まるちゃんは面食いだったのね(*´艸`)

あ~しっかし、こんなことで喜んでる自分って
まっ、やっぱり気持ちは十代ってことでっ(。-∀-)♪


さてと
明日も朝も早よから忙しいので
今から洗濯干さなきゃ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



