大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


今日は・・・

Posted by 雨月(うつき) on

今日もづがれだぁっっ >_<;


今日、1月15日はイイイチゴの日なんですね!

イチゴ、買ってくるの忘れた^^;


50da4789_20091204202108.gif イイイチゴコウイチゴ(笑)



お友達から ルクスタがとってもいいとメールをもらって、
帰りに買おうと思ったら、売ってなかった(T▽T)
また、おっきな本屋に行かねばっっ

ルクスタは表紙はもちろん光ちゃん 
グラビア8PとSHOCKのページと、ピンナップまで付いてるとか!!
写真も少し見せてもらっけど、カッコイイ~
これは絶対、ほしーーヾ(●≧∀)ノ


あ・・・
息子が塾なので、ご飯の用意しなきゃ 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




