大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


モヤモヤ・・・

Posted by 雨月(うつき) on

う~ん、テンション上げて書けない
金曜からずっとモヤモヤモヤ・・・

新年からグループ批判の相方アンチの方の
コメントが何回か来てるのですが・・・
(たぶん同じ人だと思う)


「解散してほしい」とか
ダンスも最低だったとか
今回のコンは最低ラインも達してないし、もう行かないと書かれても・・・
返事に困るっっ(=_=;)

私は自分が感じたままの感想を書いただけだし
光ちゃんはGだからって手を抜かないし
本当に光ちゃんの歌声は素敵で感動しました。
ダンスも曲がバラードが多いので、ああいう感じの緩いダンスになるんじゃないかなっと思うのですが(;^_^A

それに私は、ガッツリダンスはソロで堪能すればいいと思ってます。

MCは確かに途中ヒヤっとすることがありましたが
他の場所で書かれてるところもあったし、
そのことを書くことで、アンチさんのコメントが増えることはわかってたので
あえて書きませんでした。

ここで相方さんの悪口をダラダラと書いたとこで
私は光ちゃんのプラスになるとは思わないし、
逆にマイナスのイメージになるような気がします

イタイファンと思われようと
光ちゃんのいいとこ、素敵なとこ、可愛いとこをいっぱい書く方が楽しいし
その方が光ちゃんにとってプラスになると思います。

おかげさまで、毎日たくさんの方が来て下さってます。
光ちゃんファンだけじゃなく、他のグループファンの方も来て下さってるようなので
Gの批判的なことばかりを書くより、
光ちゃんのいいことを書く方が
光ちゃんのイメージアップにもなると思うのですが・・・

それに、愚痴や不満があるなら、お友達同士で話せばいいと私は思ってます。


ここは私のblogなので、私が書きたいことを書くし
書きたくないこと、触れたくないことは、書かないつもりなのであしからずm(_ _)m

まっ、たまにちょこっと愚痴ったりもしますが(;^_^A
でもダラダラと書かないつもりです。

基本、楽しいblogを目指してるし
これからも、光ちゃんのことを楽しく語っていきたいと思ってます!

う~ん、なんか上手く自分の想いが書けないけど

今後、お名前のないコメントに関してはスルーしますのでよろしくm(_ _)m

