大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ルクスタと堂本兄弟

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の夜から次女が熱を出して、吐いてます^^;
今日は熱も下がって少し食欲も出てきたみたいだけど。。。
うつらないようにしなきゃっ
インフルもまた流行ってきてるみたいだし・・・

みなさんも気をつけてくださいね。


時間もないので、サラッとですが感想を 

ルクスタはすごくよかった!!!
お高いけど、買う価値はアリ  

SHOCKのポスターの写真がどーんと載ってるのがめっちゃ嬉しい!!!
あと、教会のショットがよかった (〃▽〃)

テキストもよかった!

「もし、SHOCKを誰かに引き継ぐことになっても、
SHOCKは俺にしか出せない味があるって思いますからね。
『やれるもんならやってみろ』」

って・・・カッカッコイイ 

もし、10年前の自分と今の自分とダブルキャストしたとして、
階段落ちやフライングはできても、
今の深みのある演技はできないと光ちゃん。

SHOCKに関してはすごく自信があるんやね!(*^-^*)
ひとえに10年って言っても、
ここまでくるのにすごく大変な道のりだったんだろな・・・
光ちゃんが言うように、気がついたら『10年経ってた』って感じなんでしょうね。
深いな・・・

SHOCKはもう完全に光ちゃんのものだと思うし、
誰にも引き継いでほしくないな・・・

今までのSHOCKのポスターやパンフが載ってるのが嬉しい!!
これだけでも、今回のルクスタ買った価値がある(〃▽〃)


堂本兄弟の光ちゃん、
OPで、31歳になった話で、
「気持ちは十代」で、会場がシーンってなって、すべっちゃったけど(笑)
気持ちだけじゃなく、見た目も10代でもいけるよ!
あれ?言いすぎ?(*≧m≦*)ププッ

NOKKOさんもあんまり変わってないね。
『フレンズ』は当時、よくカラオケで歌ったな~♪ (年がバレル)
今は声が出ないと思うけど(汗)
トークの時は、母の顔なんだけど、
歌になると変わるのね~!

ジェニーちゃんのファンクラブの話は前もやってたよね?
で、ジャニーさんの話になったよね・・・?
あれ?、みんな忘れてる感じ?(笑)

蝶野のくだりは笑った (*≧m≦*)ププッ
キョロキョロしながら
「ナハハナハハって言ってた!?」の光ちゃんがかわいーー
ナハハって言うの? (よく知らないんだけど^^;)

あとツボったのは、

「ものすごいおいしい豚肉見っけて!!」
「これはね~すっごいよ!!」


何?何?って思ってたら、

「内緒!!」  ってっっ
このときの、お口がかわいーの (〃▽〃)

で 「おまえすげ~!って言いながら食う!」のね!( ̄m ̄〃)
一人で豚シャブ食べながら、独り言を言ってる光ちゃんを想像すると
すっごく可愛いんだけど (*≧m≦*)ププッ 
あっ・・・独り言じゃないか? 
パンちゃんに話かけてるのかもね!
「パンおいしいよー♪」 って (。-∀-) ♪カワユス

人生損したくないので、教えてほしいけど・・・
まっ、内緒にしといた方がいいよね!
またファンが即、買いに行くと思うから・・・(笑)
光ちゃんファンはやること早いからね~


では、もう時間なのでこの辺でっっ

今日も1日がんばろーーー 




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



