大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


キンニク(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

千紗さんだっけ?(漢字あってる?汗)ほんと、不思議ちゃんだった(笑)

筋肉が好きなのね。。。
わたしはあんまりムキムキ は苦手
でもガリガリもムチムチもちょっと・・・

光ちゃんの筋肉が理想
ムキムキ過ぎない、二の腕とか胸筋とか・・・

千紗さん、触れていいな~
ツンツンしてみたい(σ´∀`)σ


って、久々の更新で
筋肉について語ってしまった(笑)

お腹はまだ少し痛いけど、なんとか復活しました

今日は仕事だったけど
体力が落ちてるのでこぐのはちょっとキツかったけど


話を兄弟に戻すけど
光ちゃんはいつもどーりビジュサイコ~でカッコよかった~

髪をセットし直すのが大変だから
俯せで寝るってとこが光ちゃんらし~

でも顔に跡が残んないのかな~
わたしは俯せで寝たら、よく顔に跡がついてる時あって
これがなかなか取れない(;^_^A

まっ光ちゃんは若いし、顔にムダな脂肪もついてないから大丈夫なんかな
わたしの場合、余分な脂肪がつき過ぎなんだろーけど(;^_^A


で、結局、食事には行ってないよね
冗談でも二人きりとかヤメテほし~( ̄― ̄)

あと、思いだしたらまた追加で書くかも
なんかキンニクがキョーレツで他が思い出せない(笑)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





