大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


雑誌とかいろいろ

Posted by 雨月(うつき) on

PCからの更新はまた1週間ぶり^^;
最近、PCがほんと遠いんよね・・・
長女が学校の課題で使うから、余計に使えないしっっ

それにしても
ネタないね・・・^^;  誰かネタちょうだい!(笑)
本屋も行ってないから、書くことないし・・・
今更ネタだけど、ポポロとFグラの画像は見せてもらいました(*^-^*)
ポポロの光ちゃんの笑顔がいい

明日、1月27日はべスステとルクスタ発売!!
お高いからチェックしてから買うかキメよ・・・

あと、
2月2日発売の『シアターガイド』は表紙だとか!
2月4日発売の『ススめる!ぴあ』は、
SHOCKの連載が始まるみたいで
こっちも忘れないようにチェックしなきゃ!!!



昨日、コードブルー見たけど
なんかとても切なかった(ノ_・。)

山Pは見たいけど、なんか気持ちが沈むから
この先見ようかどうか迷う o(・ω・`)o
血がドバーも苦手だし・・・
でも見たいっ  (どっちやねんっ)


昨日は仕事が休みだったので、
お友達にカラオケに誘われて、まだ本調子じゃなかったけど、
カラオケ大好き人間なので、迷うことなく行って来ました

友達は嵐の櫻井くんが好きなので、嵐担当で
私はKinKi担当ってか、ジャニーズはなんでも歌うけどね♪~(^ε^)

友達は櫻井くん好きだけど、
ananの櫻井くんのヌードは見れないっていうか、見たくないらしいっ

でもなんとなくわかるかな・・・
見たいけど、見たくないような・・・でも見たい (こればっか)


その友達に「光ちゃんはいくつになったん?」って聞かれて
「31才」って言ったら
「そっか~もうそんなになるんや~!
でも31やったらまだまだ若い
男はこれからや~
って言ってた(笑)


確かに光ちゃんも、昔より今の方が体が動くって言ってるし
気持ちは十代だしね~

これから年を重ねるごとに、もっともっとステキになってくだろうし


話は変わるけど、緊急コンの久しぶりに見た

しゃかりき光ちゃんは何度見ても好きだ~
元気出る!!

ジェロマのらららで登場して
「PVと一緒じゃ~」光ちゃんも好き

唄い終わった後に、「すいません・・・」と小さい声で謝りながら、
服を着る仕草がもう可愛いすぎる 
謝らなくていいのにね(笑) 
こっちは逆にお礼を言いたいくらいなのに(*≧m≦*)プッ



今日は、兄弟の収録日なんですね!
マッチが楽しみ♪

ではでは、今日も1日がんばろー!!




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



