大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


楽しみ~

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の収録、光ちゃんはマッチといっぱい話してたんやね~

マッチも光ちゃんのこと気に入ってるみたいだし

何回も書いてるけど
わたしにとっては最強のツーショット
めっちゃ楽しみ~


未公開トークは28日なのね

こっちも楽しみ~
光ちゃんのツボ満載でお願いします


今日は少し暖かいみたいだし
今日も一日がんばろ~

え~と・・・
お返事めちゃめちゃためててすみません

約一ヶ月分ためてるかも

昨日も書いたけど、PCゆっくり触れなくて

長女はゲームを作る専門学校に行っていて
家にいる時はずっとPC触ってるので。。。

PC、もう一台買わなきゃな~
でも、先立つものがない


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



