大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


和装が似合いそうなジャニーズ

Posted by 雨月(うつき) on

久々にTSUTAYAオンラインを覗いたら

『和装が似合いそうなジャニーズは?』で

光ちゃんが一番でした

うんうん、光ちゃんは和が似合う

洋も似合うけど、あのキレーなお顔に和装がすっごく似合う

コメントに書いてたけど
少し胸元をはだけさせた着流し姿が見たい

ちょっと斜め下を俯いた着流し姿の光ちゃん
妄想しただけで顔がニヤける( ̄▽ ̄〃)

みっみたいどーーーε=(/*~▽)/

こんな役回って来ないかな
写真集でもいいんだけど


次の投稿は
『手がキレイなジャニーズは?』です


これも光ちゃんしかいない
光ちゃんの手、大好き


さて、久々に妄想でテンション上がったし、
明日はまた朝早くから仕事なので
洗濯しとかなきゃ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



