大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


チケット発送

Posted by 雨月(うつき) on

いよいよSHOCKのチケット発送ですね~


ドキドキ

って、わたしの観劇は3月の半ばなんで
チケットはまだ先なんだけどね(。-∀-)♪



昨日は太鼓の稽古だったみたいですね

太鼓叩くときの二の腕が好き

今回は変更点あるのかな

あっ
雑誌まだチェックできてない

仕事の帰り道に本屋がなくて
あってもちっこい本屋だと置いてないんよね~

今度の休みに、おっきな本屋さんに行ってきます

写真は見せてもらったんだけど
なかなかステキな感じです


ではでは
また明日もハードなのでもう寝ます(-.-)Zzz


そうそう、来月の仕事の予定表見てビックリw(°□°)w

日曜は一日除いて全部仕事です
平日休みも二日しかないし・・・
大丈夫か?わたし

3月は座長さまに会いに行くから
頑張って働こ

ジャニショとおうどん行けるかな(私信)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



