大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ルクスタとベスステ♪

Posted by 雨月(うつき) on

昨日やっと、ルクスタとベストステージ買って来た


ルクスタのかっちゃんとの笑顔がいいね~

テキストのかっちゃんの
『もう手が上がらないだろって思うのに、それでも一生懸命でさ。
光一の姿を見てると、泣けてきちゃうんだよ。
何か、俺が忘れかけてたものを思い出させてくれた。』
ってとこ読んで泣いた(ToT)

で、そのあと、ベストステージの
「『SHOCK』は、
自分の身をすべて投じた作品だから。」
って見出し読んだだけで、またウルウル(ToT)
(最近、涙腺が緩い)

その横の斜め後ろからのショットの、目を閉じてる写真がこれまたいいね~

17ページの後ろ姿もステキ(*^。^*)

なんかあやかしコン以来、やたら光ちゃんの後ろ姿にキュンってくるんよね~
間近で見た背中とお尻(笑)が忘れられないからかな

今、ハーフコン見ながら書いてんだけど
今ちょうど『I』を歌ってるところ
この曲好き~

この次の『ディアナ』も好き

最後までみたいけど、そろそろ晩御飯の用意しなきゃ


このあと、ちょっと息子っちのお話なので裏で・・・



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




今朝、息子っちはスキー(学校の)に行きました

三日前くらいにスキーに行かないと言い出し、
よく聞いてみると、イヤな子達と同じ部屋だそうで
意味もなくどついてくるらしい

まあ、うちの息子はよくしゃべるしテンション高いし(笑)、
どっちかっていうとお笑い系な子なんで
イジラレキャラになるのは仕方ないと思ってるんだけど・・・

まっ、イジメとイジリの境目が難しいんだけどね


で、次の日
誰か他の保護者が言ったようで(他の子にもいやがらせしてたみたい)
イジメっ子達は、先生に呼びだされてたようです。
で、
「やっぱりスキー行くわ負けへん」と言ったので一安心ε=(^◇^;

内心、「負けるな!」と言ったものの、
本人がどうしても行くのを嫌がったら
休ませてもいいと思ってた甘い母親ッス(;^_^A


いつも「自分がやられてイヤなことはするな!
力で負けても、気持ちは負けるな!」と言ってるんだけど。。。

まあ、言うのは簡単だけどネ
人間ってそんなに強いもんじゃないし。。。

でも将来は、
光ちゃんの様に謙虚で優しくて、
でも自分に厳しくて、常に前向きなオトコになってほしいと思うケド・・・

母が甘いから無理かな
末っ子でしかも男の子には甘くなってしまう


マジで、光一師匠(師匠てっ笑)に弟子入りさせたいくらい


できれば、親子共々お願いします(。-∀-)♪
(下心見え見えやん)

