大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


Babies?(笑) 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on

2月ですね~
SHOCKまであと二週間


昨日の総集編、ギター弾く光ちゃんがカッコよかった~
特に、エレキ弾く姿がスキ
いつも思うけど
テレビもアングル変えられたらいいのに。
ずっと光ちゃんだけガン見するのに

ん・・・ツボはそれだけかな~


2月1日より、
music.jpの新CMが流れるとか
「KinKi Babies篇」
3月31日までの期間限定で着うたフル(9曲)配信スタート!!

赤ちゃんの身体に顔は現在のKinKiの2人って・・・
キャハハ、見たい!o(>▽<)o

なんかストーリー仕立てになってるのね


『未来のスターKinKi Kidsを目指し特訓中という設定。
そして30年後の2010年、ギネス記録という偉業も成し遂げ見事に夢を叶えスターとなったKinKiの2人が登場…。
コミカルな中にも“思い続け、努力すれば夢は叶う”とのメッセージがこめられた新CM』

なんだか面白そうだけど
無事に遭遇&捕獲できるかな


『Eye-Ai』3月号にKinKiのtourの写真が掲載されてるようで

写真を見せてもらったけど(アリガト)、モノクロなんやね

写真はいいみたいだけど、注文するかどうかお悩み中・・・

ルクスタとベスステ買ったしな。。。

これからまだまだ雑誌いっぱい出るし


置いてる書店もあるみたいだけど遠い
やっぱり買わないかな~(;^_^A


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


追記
見た~
光一ベイビー
めっちゃかわい~


