大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


KinKi Babies ゲッちゅー

Posted by 雨月(うつき) on

またまた、1週間ぶりのPCからの更新です
案外、PCなくても携帯があれば生きていけるような気がしてきた。。。

なんかPC触る回数が減っているせいか、
指が思うように動かなくて打ち間違いが多い^^;
携帯からの方が早い気がする。。。

久々にPCで見た自分のブログ・・・
えーーと、テンプレこんなんだっけ?って思ってしまった(笑)

ってことで、携帯のテンプレもPCのと同じにした


昨日、コードブルー(見るかどうか迷ってたけど結局見た!)
が終わったあと、music.jpのCMが!ヾ(●≧∀)ノ

そのあとのスマスマでも流れないかといちおー録画してたら、
スマスマ終わった後で流れた ヾ(●≧∀)ノ

体はベイビーで顔は今の光ちゃんなんだけど(笑)
なんか違和感なくかわいいって思うのはわたしだけ?

『ギネス記録とか作ろうな』 って言い方もかわいい


お顔は隠してるけど、
画像を裏に貼ってます 



ではでは、今日も1日がんばろー!!

今日は息子がスキーから帰ってくるっ 
大丈夫だったかな? 気になる・・・


お返事・・・ほんと、遅くなっててすみませんm(_ _)m

めっちゃためてる。。。^^;
それなのに、コメントを毎日ありがとうですm(_ _)m





たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



たっちしてギター持ってるよ~(笑)
かわいすぎる!!!!!!

100202_0830~010001

↑この姿に今の光ちゃんのお顔です(笑)



そのあと、30年後のKinKiが、

「夢って」って、相方さんが言ったあと、

「叶うもんやな」って光ちゃんが言ってます。

今の光ちゃんもカッコイイ!!!



