大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ぴあ買ってキタ!

Posted by 雨月(うつき) on

100204_2109~01.jpg


三軒回ってやっと一冊あった!

ぴあ買うのに、こんなに回ったの初めてかも(;^_^A

櫻井くんと斗真くんが載ってるからかな?


ソッコー光ちゃんのページを見た・・・ん?

鏡の前の光ちゃん、顔がない?(爆)

お友達に写真見せて貰った時は
ハッキリわからなくて、後ろ姿かな?って思ったけど
これは前向いてるよね・・・ニット帽で顔隠してる?(笑)

キャハハ~可笑しいo(>▽<)o
そんなお茶目なYOUが好き*^ー^*

スッピンだったのかな?(。-∀-)♪

せっかくの舞台裏だからスッピン見たかったのに(*´艸`)

2月~7月の期間、
光一自身によるフォト日誌を連載って書いてるけど
この写真もかな?

今まで見せなかった部分で、
お客さんに喜んでもらえればいいと思ったのね(o^_^o)

でも、ホントの裏側の100分の1しか見せないけどね!ってっっ(笑)


1Pしか載ってないけど
壁に貼ってるセットリストとか、
台本の裏表紙とか、レアな写真が載ってるから嬉しい~(>▽<*)

公演スケジュールも載ってるし!

次回も楽しみ~♪


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



