大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


寒い彡(-_-;)彡

Posted by 雨月(うつき) on

今日も寒かった

東北の方の雪、すごいねっ
こっちよりめちゃめちゃ寒いだろな~

SHOCKの初日まであと8日
こんなに寒いと天候も気になる

ヨネの日記によると、通し稽古やってるのね

無事に初日が迎えられますように(>人<)



今日も仕事でした。
明日も朝から仕事

ん~光ちゃんネタないな~

blogの更新もまったりになってしまう


なんか左目探偵の山田きゅん見てたら、
昔の光ちゃん思い出す

山田きゅんも可愛い~けど
光ちゃんも可愛いかった~
(今も可愛い~けど)

久しぶりに銀狼見たくなってきたかも~


いや~でも、あの可愛い少年がもう、みそっち+ワンなんだもんね~

ほんとにイイオトコになったよね~
(親戚のオバチャンかっ)


ではでは、明日も朝早いから寝ます(-.-)Zzz


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




