大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ニャハ (´∀`)

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の兄弟のゲスト・・・ダレ?

名前だけはなんとなく聞いたことがあったけど

ツボもあまりなかったけど

わたしの名前(本名)を二回叫んでくれたのが

ウヒャーでした ε=(/*~▽)/

しかも呼び捨て

って、ほんとは言葉の中に自分の名前が入ってたってだけなんだけどね~

あとはMCをすぐにふられて
「短いやん」のジェスチャーと、ベストヒットタカミーの時のお顔かな~

ん・・・衣装のせいかな?
光ちゃんなんか痩せたような気がしたんだけど・・・

まっ、光ちゃんのことだから、体調管理はバッチリだと思うけどネ(o^_^o)
初日まであと6日。
美味しいものいっぱい食べてガンバってね(^3^)-☆チュッ
(あっチューはいらんっ?)


今日は仕事はお休み

昨日はめっちゃ疲れた(*´ο`*)=3
結局、先週は休み無しで働いたことになる・・・ιι(+_+)

もう足も腰もダルダルで、たまった用事はいろいろあるけど
体が動かなくてなんもやる気が起こらない

ダラダラと過ごしてしまいそうな気がする
とにかく寝たい(-。-)。oO

ほんとはチョコ買いに行きたかったんだけどっ

お友達と家族用と、あとは
本命(光ちゃん)に・・・は渡せないから自分に買おうかな~(笑)


さてと、洗濯物干したら
ちょっと寝よう


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



