大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


会報キタ!

Posted by 雨月(うつき) on

会報、今回は来るの早かったね 

内容はJイベントとジャニーズ運動会 

ヤレと言われたらやるとういう光ちゃん(笑)
うん、前向きだと思うよ ( ̄m ̄〃)
なんかそーゆー正直なとこが好き 

ジャニーズ運動会は光ちゃんがいっぱい 

マッチとのツーショットがいいねぇ~ 
あの真ん中に入りたい (〃▽〃)ポッ   ←放置で

光ちゃん、投げると痛いから投げれないのね・・・

REDチームは知らない子ばっかりで、
タッキー以外は、ほぼ全滅だったとか 



今日はお友達に、光ちゃんのムフフな写真をいただいて、
テンションUP!!!
かわいすぎる・・・(。・・。)♪  お見せ出来ないのが残念っっ

あと、SHOCKの看板も見せていただきました♪

すんごい素敵!!カッコイイ 
光ちゃんはやっぱり赤が似合うよね~ 

あ~あの看板ほしーーー    (どこに置くんだっ)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






