大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お・・・お返事です(汗)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

PC、壊れたと思ってたら、
長女曰く、なんかの線が緩んでたみたいで^^;
さすがPCに詳しい長女、たよりになるわ!

ってことで、
とーーーーーーーーっても遅くなってるお返事を簡単にですが(汗)
書きたいと思います。


ちゃんと見直してないので、
誤字脱字があるかと思いますが・・・
すみません・・・と先に謝っておきます。

ほんとにめっちゃためてました・・・
遅くなってほんとにほんとに、すみませんっ
しかも今更ネタだし。。。
恐らく、
コメントくださった方もなんて書いたかすっかり忘れてると思いますが^^;

すみません、なんか順番がぐちゃぐちゃになってて^^;
抜けてる方がいたらごめんなさいっっっ
たぶん2月15日くらいまでのお返事です・・・

古い順から書かなきゃいけないのに、新しい順から書いてます。
その方が書きやすいので。

FC2の拍手を使ってる方はわかると思うのですが、
非コメだと余計にお返事書きにくくて・・・
わたしは記憶力が悪いので、
コメント見ながらしかお返事書けないので、
いただいたコメントを記事にいったんコピーして、お返事書いてます。
なので、携帯からはお返事書けなくて、
PCからしか拍手のお返事はかけないんです・・・

出来れば、コメント欄にコメントをいただけると
お返事書きやすいので、もう少し早くお返事書けると思います。
お返事全然遅くてもいいよ!と言う方は、
拍手の方にくださっても全然かまいませんので
今までどおりよろしくお願いします(*^-^*)


少クラと堂兄(*^-^*)にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
マッチdayでしたね!光ちゃんとマッチを見れて幸せでした(〃▽〃)ポッ
おお!!誕生日だったんですね!!!!
ほんとにほんとに遅くなって申し訳ないですが、「おめでとうございます」(*^-^*)
45歳の光ちゃんもまっちのように素敵になってるでしょうね!

売り切れ( ̄▽ ̄;) にメッセージをくれたTまりちゃん♪
すぐに入荷されたね!
でも売る切れの間、買えなかった人が可哀相だね・・・

ツイテナイにメッセージをくれたYゆさん♪
ん?コメントもしかして途中で消えてるのかな??
なんの顔文字を使ったら消えるのかわからないですけど(汗)
そうですね・・・でもPCはコードが外れてただけで、壊れてなかったんです!
よかった~(*^-^*)

Mぃさん♪
ほんとについてない時は、何やってもついてないよね・・・
Mぃさんもそうなの?ええ!大殺界だったんやっっ
バイキング行かなきゃね!

Pょんさん♪
そうそう、光ちゃん見習って前向きよね!!
いろいろあるけど、がんばろうね!!!

Tまりちゃん♪
ありがとう!うん、いいおとあるよね!!
ブランチに出てたんやね!こっちでは見れないけど(T▽T)


会報キタ! にメッセージをくれたPょんさん♪
本名は・・・メールしたとおりです(笑)
めっちゃ言ってるでしょ?(*≧m≦*)ププッ

ニャハ (´∀`)にメッセージをくれたmさん♪
mさんもそう思います?痩せたのかな?
ありがとうです!気をつけます!!

Kジちゃんさん♪
やっと落ち着いてきたみたいですね?ほんと長かったですね・・・
お疲れ様でしたm(_ _)m
後半もSHOCKのチケゲット頑張ってくださいね!
えっ、タッキーそんなことがあったのですか?知らなかったです・・・
光ちゃんも気をつけて欲しいですね。

Uにさん♪
あはっ わかる!なんかなんもする気おこらないよね?
SHOCK観劇までもうすぐです

T桃さん
ありがとう! ヽ(○´3`)ノチュゥゥ  お返しです(笑)

ぴあ買ってキタ!にメッセージをくれたmさん♪
うん、おもろ光ちゃん、私も大好きです!!
おお~花井さんのお友達も観劇してくださるんですね!
感想が楽しみですね!!

Pょんさん♪
ぴあは買ってしまうよね~
ほんと、あのCMの続編あったら面白いね(笑)
いいともで、今日も流れたよ♪

Kウちゃん♪
いえいえ、どういたしまして♪捕獲おめでとう!!うん、めっちゃ可愛いよね(*^-^*)
ぴあは買ったかな?

Uりん♪
ぴあ見た?光ちゃん自身はあんまり載ってないけど、
1Pにツボ満載だったね!

クルリンパ!にメッセージをくださったKんぺいさん♪
ありがとうございますm(_ _)m
はい、ひと安心です(*^-^*)
そうですね、そうやって少しずつ子供は成長していくんですね。
わかります!冷静ではいられないですよね。。。
私も初め聞いたときは、先生に言いに行く!って言ったのですが、
息子がそれは絶対イヤだと言うんで、だったら自分で 解決しなさいって言ったんでが・・・
やっぱり心配でした。

Babies?(笑) 追記にメッセージをくださったYシエンさん♪
よく見えますか?よかったです(*^-^*)

KinKi BabiesにメッセージをくれたUりん♪
どう?CMゲットできた?
今日は3回くらい遭遇したよ!

Yゆさん♪
またまたテンプレ変えちゃいました^^;
ありがとうございます!そういわれるとテレますが・・・
息子は全く男らしくないんですけどね^^;
末っ子の甘えたなんで・・・
まだちょこちょこあるみたいですが、負けないでほしいのですが。。。

Uにさん♪
流れましたね!あれからゲットできました?

mさん♪
CMは遭遇できましたか?ベイベー可愛いですよね・・・(*^-^*)

Uりん♪
可愛いよね~
ありがとう頑張るよ!!!

Nんのさん♪
あれから、CMは遭遇できましたか?
見る日はよく見るんですけど、全く遭遇しない日もあります^^;

Mぃさん♪
某所で見たのね?どうあれから捕獲できた?

ルクスタとベスステ♪にメッセージをくれたKんさん♪
ありがとうございます!そうかな?前向きかな?
立ち直りとかは早い方なんですけど^^;
そうです!こう見えても(どう見えても?)長女は19歳です。
同じくらいのお子さんいてるんですか?

ルクスタとベスステ♪にメッセージをくださった方♪
そうだったんですか?息子さんも意地悪する子と同じ班になったことがあるのですね?
親としては、やっぱり、そう思いますよね・・・
ほんとうに、イジメとイジリの違いが難しいですよね・・・

Mぃさん♪
うんうん、光ちゃんのせなかとお尻と細い腰いいよね~(〃▽〃)ポッ
ほんと、息子を光ちゃんの弟子にしたい!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

