大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


堂本兄弟とWS

Posted by 雨月(うつき) on

100215_0052~01

これ ↑ 何かわかるかな?
昨日、次女に友チョコ作るのに付き合わされて
堂本兄弟も、集中して見れなかった^^;
どんだけ渡すんだ!!って感じ・・・20個近くはあったかな?
(明らかにお菓子屋さんに踊らされてるしっ)


で、今日あらためてちゃんと見たんだけど、
西野カナさんって、三重県出身なんやね!
娘が好きでよく聴いてるので、知ってました(*^-^*)
娘曰く、歌詞がとても共感するみたい♪

で、光ちゃん、
三重県ってことで、やたら鈴鹿にこだわってたね(*≧m≦*)ププッ
鈴鹿のレイアウトの話は、早送りされてるし(笑)
ん・・・ちゃんと聞きたかったゾ 

あと、師匠(光ちゃん)のツボ語録がいっぱいあった 

「アレ好き!」 
「オリジナル短パンコール!」   
「なんなんそれ、おもろいやん。」
「ズボンにマッシュルーム?(笑)」
「はいはーい!」
「二十日に?」(ジャスコの話で)
「なばなのさとのぉ~」
 

ん~もっとあったかも (。-∀-) ♪


あと、おヒゲが似合わないという光ちゃん(笑)
うん、光ちゃんは似合わないって私も思ってたけど、
2個目のおヒゲは案外似合ってたと思う♪
1個目の座りながらのヒゲダンスも可愛かったけど・・・( ̄m ̄〃)ぷっ

みんなに 「 似合う!」って言われて、
「ホント?」っていう光ちゃんが可愛いかった 

ツボはこれくらいかな?

あっ
わたしはエスカレーターは、下りの方が乗りにくい^^;
( どうでもいい? )


WSはとりあえず、めざましTVを録画したけど、
まだちゃんと確認してないけど、
6時10分くらいの芸能ニュースしかやらなかったよね・・・?
あと、ずーみんはローカルに変わったときにやったけど、
TVの録画が間に合わず、携帯に録画した!
あとは、オリンピックと西川女医の結婚の持ってかれた感じっっ

で、びっくりしたのが、
光ちゃん、和傘?持って飛んでる!!!!!!

ひょえーー!今度はそう来たのね!!

昔、なんのアニメだっけ?パラソル持って空飛んでたのあったよね?
サリーちゃんだっけ?(年がバレる)
アレ見て、私もパラソル持って空飛びたいって思ってたこと思い出した!

それをやっちゃった
光ちゃんは、やっぱりスゴイ 
別世界の人っていうか、人間技じゃないっていうか、
魔法使いみたいっていうか、スーパーサイヤ人っていうか(なんやそれっ)

とにかく、スゴイ!!!  
(文才がないので、スゴイとしか表現できない^^;)

でも、堂本兄弟の光ちゃんは、親しみがあるっていうか
可愛いし、おもしろいんよね~

この間、ちちんぷいぷいで、∞のことを「ギャップ萌え」って、
ファンの子が言ってたけど、
光ちゃんがまさしくそうだよね~って思ったし 

ギャップ萌えナンバー1だと思う 


昨日参加のお友達に画像をいっぱいいただきました(*^-^*) アリガト♪
自分で撮らなくていいってくらい(。-∀-) ♪

新曲がすっごくよかったみたいですね!!
早く聴きたい!!!
DVD出してほしーー!!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



