大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


いっしょ(o^∀^o)

Posted by 雨月(うつき) on

昨日書くの忘れたけど
光ちゃん、5キロ太ったんやね

ワ~イ、わたしといっしょ
(ヨロコンデルバアイジャナイダロ)

痩せたと思ったら太ったのね

Jコンの時、アゴのライン見て(笑)ちょっと太ったかな?って思ったけど、
先週の堂本兄弟見て細っっ
って思ったからね。

太ったっていってもまだまだ細いし、
57キロって、男性にしたら痩せてるよね。。。


・・・わたしは来月の観劇までには、ガンバって痩せなきゃ
お正月から食べ過ぎで胃がデカくなっちゃって
食べる食べる

顔がまんまるになってきた(○_○;)ヤバッ


昨日観劇したお友達の話だと
光ちゃん、2階席に着地できなかったみたいで・・・

本人が1番悔しかっただろな

本当に舞台は何が起こるかわからないもんね。。。

今日は2公演
座長、ガンバってね~(@>ω<)ノ★゛

1時と18時に念じゃないっ
愛を飛ばすからネ~ (^3^)チュッ-☆

あっはいらん


さあ、光ちゃんも頑張ってるから
わたしも一日ガンバロー



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



お返事少しずつ書いてますが
長女がデータ入れすぎでPCがめっちゃ重いし遅い
ほんとに遅くなっててすみません


