大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ぴあ (訂正あり)

Posted by 雨月(うつき) on

毎日なんやかんや忙しい
帰って来て夕飯作ったら なんもする気も起きないし・・・
 
すっかり放置癖がついてきてしまった 
 
 
でも、ぴあは忘れず買ってキタ 
 
今回は7ページもあるや~ん  
 



100218_1911~010001 
100218_1913~01

↑お写真は赤のソファーに座ってるのが1番いい 
 
胸元と手がイイ 
 
テキストもまだサッと読んだだけだけど、読みごたえアリ 
 
『観客の求めるものを見せることと満足させることは違う。
要望は“応えるもの”じゃなく“越えるもの”だから』
 
 
“応えるもの”じゃなく“越えるもの”
 
 
カッカッカッコイイ
他にも光ちゃんらしい(笑)男前なことばたちが
 
寝る前にじっくり読もう!!
 
明日も朝早くから忙しいので
今から洗濯しなきゃっ
 
 
 
お友達ズも、観劇の感想ありがとうです 
 
このところ、へとへとグッタリの毎日の中で
とっても元気もらってます
 
 
毎日訪問してくださってる方々、ありがとうございます。
このところ放置気味ですみません
 
毎日たくさんの拍手とメッセージもありがとうです♪
お返事すごく遅くなっててすみません。
 
 
お返事前後して申し訳ないですが
Yゆさん♪
質問の件ですが、7月だったらまだまだ大丈夫ですよ!
夏休み中だったらホテルは早く予約した方がいいかもですね。
私なんて、観劇まであと一ヶ月きったのにまだ何もしてないです(;^_^A       
 
 
 
 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



デコメなんか変換?おかしいっっ
auの絵文字使ったら「?」になるから、おかしな文章になってた Σ( ̄ロ ̄lll) 
画像も送ったのに表示されてないし・・・
訂正したけど、まだ変なとこあったらすみませんm(_ _)m


