大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


にょっ?!

Posted by 雨月(うつき) on

ぴあの連載、見逃してたあ~

今回はめっちゃお買い得やん


写真は触ってる後ろ姿のざちょーにドキュ~ンキタ~(ハ。・∀・*)

やっぱり後ろ姿フェチだわ

にしても、前回同様
やっぱ顔は見せないのね(笑)( ̄ー ̄)



公園のシーンで
「コウイチの写真!」のときの新聞が載ってる

めっちゃ男前やないか~い

この新聞ほし~~(≧▽≦)


あと刀やら毎回使ってるタンブラーやら日程表やら、レア写真が載ってます

今回もコンビニ何件か回ったけどゲットできてよかった~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



