大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ツイテナイ

Posted by 雨月(うつき) on

昨日はツイテナイ日でした。
病院のトイレにお気に入りのポーチは忘れてくるし
自転車のカギをなくしてカギを壊すのに時間がかかって、帰るのが遅くなった上に、
帰りにコンビニでお金をおろそうと思ったら、
千円札不足で機械が使えなくなってお金はおろせなくなるし
カギなくしたのってここ何十年ってなかったし
機械が故障したのも初めてだった

悪いことって重なるのね
おまけに乙女の日でお腹と腰が痛いし

あ~自転車のカギ付けに行かなきゃ


いろんな方がSHOCKを観劇された感想を書かれてますね

新田純一さんのブログに、、『Endless SHOCK』を観劇されたことが書かれています。
新田純一さんって確か、その昔、マッチに似てるって言われてたことあった人よね

それから
またまた劇評論家の中村義裕さんも感想を書いてくださってますね
前回もとても嬉しいことを書いてくださってたけど

『逞しさと愁いと影』

逞しさが増えたのね

そしてそして、市川猿三郎さんもまたまた嬉しい感想を書いてくださってますね

「『ショック』にハマったただのおじさんです」

って(笑)
にゃ~ステキすぎる


うわぁぁぁ~
このあともいろいろ書いてたのに消えた( ̄▽ ̄;)
やっぱツイテナイのかな
もう書く気力がなっしんぐぅ

明日もお仕事です
あっ明日の少クラで、
光ちゃんのコメントあるみたいだから、忘れないようにチェックしなきゃ

たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


