大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


少クラと堂兄(*^-^*)

Posted by 雨月(うつき) on

今日は22年2月22日 2が5つ並んでる~ スゴッ
本当は22時22分に更新したかったんだけど・・・笑
タイマーセットしとこうかな?(。-∀-) ♪

昨日の少クラ、光ちゃん今か今かと待ってたら最後の方だったね!
(と言いつつ、マッチの話に聞き入ってたけどっ)
かっちゃんのコメントが稽古の最中?みたいな感じだったので、
光ちゃんももしかしたら、稽古場からかな?と思ってたら・・・

すっぴんにジャージにハチマキ、キターーーー(*>ω<)☆

思わず 「ジャージにハチマキ!」と叫んだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつ撮ったのかな?
髪がさらに茶色になってるように見えたけど・・・

そうそう、マッチは光ちゃんが一歳の時にデビューしたんよね~ ばぶー
これ最近、お友達のメールに書いたんよね(笑)

「芸能かち・・・どうは・・・ 噛んじゃった(笑)」って光ちゃん(*≧m≦*)ププッ

いちいち噛んじゃったっていうとこが光ちゃんらしーー


「そんな部分もふくめて男として尊敬できる」って光ちゃん。
元マッチファンとしては(今でも好きだけど)なんか嬉しいな(*^-^*)

最後に
「こんな格好で申し訳ございませんでしたm(_ _)m」 
な礼儀正しい光ちゃんも好き


堂本兄弟はOPで、
カウントダウンでフリを間違えたことを謝る光ちゃん(*^-^*)

「僕はね間違えちゃったんで…」 ・・・って
ボソっていう光ちゃんがカワユス

ツーツースリーほぉーがわかんないマッチ(笑)
私も聞きながら 「ホヘッ?」って思ったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「バ…バラクーダ…」
「国?」

って、光ちゃん(笑) そんな魚いるんやね~ 
知らなかったっっ

んでその後、
マッチが「ツーツースリー…」ネタに持ってくとこがニクイね~
バラクーダのこと、光ちゃん知らなかったけど、
俺もダンス用語、知らなかったからっていうマッチの優しさやん!って
勝手に思ったわたし(〃▽〃)

なんか、自転車集めてる話のとこの
マッチの小芝居とか擬音語とか、何気に光ちゃんと似てる気がするのはわたしだけ?

マッチも永遠に少年の心を持ってるよね~
ミニカー集めるとことか自転車集めるとことか
福神漬がないことで怒るとことか(笑) 

んで!ちょっと気になったのが、
「光一もキライじゃないよねぇ?」のくだり・・・

えーーそーなのーーー??って思ったけど、

「おねえちゃんがいる飲み屋さんですか?」 
「苦手ですわボク。」
 って光ちゃん。

苦手な光ちゃんがイイ(*^-^*)  

アンマリヘンナコトオシエナイデネ・・・


「KinKi年内解散!?」って聞かれて、
笑いころげる光ちゃん( ̄m ̄〃)ぷっ

ん・・・?仲悪く見えるのか?  握手させてるし(笑)

まっ この話は軽く流そう・・・

45才の 「マッチで~す!」 ステキ(笑)
まだまだイケルよ!!

マッチの事件簿ベスト3の
握手会すっぽかした話は聞いたことあったかな(笑)ある意味スゴイ!

大阪の舞台・・・コネで席とってもらって(笑)
前から二番目で見た。 それでも2番目しか取れなかったけどっっ

関根さんとラッコの着ぐるみ着てたね~  ←それはピカチュー

トークの時、懐かしい曲が流れてた♪久々に聴きたくなったけど・・・
レコード全部持ってたけど捨てられちゃったんよね~( ̄▽ ̄;)
持っててもレコードは聴けないけど・・・

レンタルしてこようかな? (買わないのかっっ)

あっ!黒柳さん大人に見えるけど、
「普段この辺は、食べ物のカスだらけ。」 はめっちゃワロタ(爆)
バラしていいのか?

マッチ、ミッドナイトシャッフルの時31才だったんや~

「 やっべ~!俺子供だなぁ~! 」 って光ちゃん。

いやいや
銀狼の時からすれば、
見た目も中身もすっかり大人になったと思うよ
イイ男になった

まっ、31才には見えないけど・・・(〃▽〃)

ざんばらは2月22日発売なのね?月曜発売ってめずらしーね!
2が揃ってるからかな?

いやーでもマジで、
いい男のツーショット満足でした
ごちそうさまでした(。-∀-)♪

今日は久々の平日休みなので、
久々にPCから感想書いてみた!!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


