大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


けっきょく・・・

Posted by 雨月(うつき) on

平成22年2月22日22時22分22秒にタイマーセットした 


光ちゃ~ん、今日もお疲れ様でしたヽ(○´3`)ノチュゥゥ

あっチュゥはいらん?(*≧m≦*)ププッ (こればっか)

明日は休演日!!
だけど・・・兄弟収録日だから、ゆっくりできないね^^;



そうそう、結局


100222_1313~01

マッチのアルバム借りてきた(笑)
にゃーなつかすぃーー(〃▽〃)
声が若い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ついでにマクド(大阪では○クドナルドのことをこう言います)で、
食べたかった○ワイアンバーガー買ってきて食べた!

100222_1241~01

味は思ってたよりは・・・・・・だったかな?
これで、420円だったかな?はちと高いかな?と・・・^^;

やっぱり○スバーガーが一番好きかな(*^-^*)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


