大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


眉毛が見える!

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃん、髪の毛切ったみたいね!!

眉毛が見えるそうで (。-∀-) ♪
堂本兄弟の収録の時に切ったのかな?


私が行く時には、また伸びてるんだろな・・・

TVガイド買ってきた 

衣装のネタバレ見ちゃったけど 
すんごいカッコイイ!!!

和傘を持ってのフライングはため息が出るくらい素敵 


そうそう明日で、このブログ始めてから2年になります。
2年前のSHOCKの千秋楽の日&息子の誕生日から始めました。

その前から、ブログは書いてたけどっっ
いろいろ悩んで葛藤して、今のオンリーブログに落ち着きました(*^-^*)

特に今年に入ってから、
仕事が忙しくなって、なかなか更新も毎日できなくて
携帯からの更新ばかりになっていて、
内容もほとんどないブログなのに、
毎日覗いて下さって、
拍手やランキングの応援ありがとうございますm(_ _)m

お返事もすっごくためてるのに(滝汗)
毎日コメントもありがとうございますm(_ _)m

ほんとだったら、見放されても仕方がないくらいなのに(T▽T)

本当にありがとうございます 

光ちゃんファンの方は温かい人が多いです 




それでは、やーーーっと、
1月15日までのお返事を書きました。。。が、
本当はいただいた記事ごとにお返事しなきゃいけないのに、
ほんっとに、今更ネタばかりで(汗汗)
お返事まとめさせていただきましたm(_ _)m

たぶん、恐らく・・・
なんてコメント書いたか忘れてる方がほとんどだと思いますが(汗)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






本当に遅くなってすみません・・・
PCが重くて時間がかかるので、なかなかお返事書くの進まなくて。。。
夜は旦那がいるからPC触れないし^^;


T桃にゃん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いつもいろいろとありがとうです(*^-^*)
トモダチコレクションのT桃にゃん、元気ですよ(笑)
たまちゃん(まる子ちゃんのトモダチ)と、とっても仲がいいですよ!
でも未だに二人とも、光ちゃんとはお友達になれてないですが・・・^^;
イイイチゴの日に、15拍手目ゲットおめでとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

Pんたさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いつもありがとうです(*^-^*)感謝です!
お仕事忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?
チロルチョコ、2個だけ食べました(笑)
やっぱり勿体無くて・・・^^;

Uにさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いえいえ、こちらこそもっといい席だったらよかったのですが・・・^^;
本当に席運ないです・・・ソロコンは立ち見だったしっっ
一度でいいから、自分名義で神席きて欲しいです。。。

Jコン大阪初日にメッセージを下さったSちこさん♪
お返事とっても遅くなってすみませんm(_ _)m
はじめまして♪いつも読んでくださってるようでありがとうございます(*^-^*)
パンちゃんのお誕生日のお祝いできなくて残念でしたね・・・
やっぱりあれだけの人数で、タイミングを合わすのは難しいですよね。
でも光ちゃんは、そんなファンの気持ちをわかってくれてたと信じてます。

Uりん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いつもメールやコメントありがとう!!
今更だけど(汗汗)、今年もよろしくです(*^-^*)
今年も光ちゃんをいっぱい応援して行こうね!
あ・・・例の場所にもいついけるのやら^^;ごめんね・・・
絶対近いうちにいこうねっっ

Mあさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いつもコメントとメールありがとうです♪
体調はどうですか?
お互い年も年なので(笑)、無理しないように頑張りましょうね!
例の件、もう少し待ってくださいね!

Nんのさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いえいえこちらこそ、コメントいただきっぱなしで、
お返事遅くなってすみませんっっ
スマスマの絵馬、最高でしたね(笑)

Mりさん♪
お返事遅くなってすみません(*^-^*)
今更ですが(汗)今年もよろしくおねがいします(*^-^*)
はい、お互い気持ちは10代で、
可愛くてカッコイイ光ちゃんを応援して行きましょうね!!

Kんさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ショーマス更新、1年後でしたね(笑)・・・って、
私も今頃1月のお返事書いてるから、
光ちゃんのこと言えないですが^^;
いつもコメントありがとうございます!
今更ですが(汗汗)今年もよろしくお願いします(*^-^*)

Yゆさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
もちろんこちらこそ、よろしくお願いします(*^-^*)
お返事遅いのに、いつもコメントありがとうございます(嬉)
Yゆさんのかわいらしいコメントにいつも癒されてます♪

Pょんさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
今更だけど(滝汗)今年もよろしくね!
ほんと1年ってあっという間やね・・・
去年はPょんさんともお友達になれてよかったです!
今年もいっぱい会えるといいな・・・
いつもコメント&メールありがとう(*^-^*)
凹んだときも励ましのコメントありがとうね!

今年もにメッセージをくださったRンカさん♪
お返事とーーっても遅くなってすみませんm(_ _)m
はじめましてです。3つ並んでるのはめずらしいですよね!!

おめでとうにメッセージをくれたYちん♪
お返事遅くなってごめんね(*^-^*)
うん、今年もアホ前回&妄想パラダイス(笑)で楽しく行こう!!
またメールちょうーだいね!!!

Kジちゃんさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
昨年はコメントたくさんありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^-^*) 今更っっ
いつもKジちゃんさんのコメントに、「うんうん、一緒♪」と
頷きながら読ませていただいてます!

Uっちーさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
はい、私も昨年はUっちーさんにお会いできてハッピーな年でした(*^-^*)
いつもメールやコメントありがとうございます!!
元気もらってます!!ありがとうございます♪
今年も光ちゃんパラダイス楽しみましょうヾ(≧∀≦☆)

会報no.76にメッセージをくださったMめさん♪
お返事とってもおそくなってすみませんm(_ _)m
はい、私もどんな光ちゃんも好きです(*^-^*)

みゆきさん♪
お返事とってもおそくなってすみませんm(_ _)m
こちらこそいろいろお世話になりました。今年もよろしくね!!
最近、すっかりご無沙汰でごめんね。。。

mさん♪
お返事とってもおそくなってすみませんm(_ _)m
はい、去年はお互い、いろいろがんばりましたね!光ちゃんもお仕事もね!
今年は初めてお会いできましたね!
いつもコメントありがとうございます!今年もよろしくお願いします(*^-^*)

Mぃさん♪
お返事とってもおそくなってすみませんm(_ _)m
いつも楽しいコメントやメールありがとうヾ(≧∀≦☆)
いつも元気もらってます!ジャニショ、また行こうね!!
うんうん、光ちゃんは光ちゃんよね!
私もどんな光ちゃんも好きです(*^-^*)
今年もキャーキャー言いながら、一緒に盛り上がって行こうね!!
SHOCK、無事にいけるといいね。

