大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


未公開トーク総集編

Posted by 雨月(うつき) on

未公開総集編は
3/28(日)と4/4(日)OAなのね~


3/21は堂本兄弟はお休みとか。


ってことは
3月までのSHOCK中は収録はないってことよね



朝日中学生ウィークリーにSHOCKの記事が載ってるようで
見せてもらいました

坂本龍馬の写真の隣に光ちゃんの記事が~(o^o^o)

TVガイドにもSHOCKの記事が載ってるみたいで

今日もバタバタしてたから
チェックしてくるの忘れた
ハチマキにの光ちゃんの写真が載ってるからほしい~
明日は絶対買って来よう


さてとっ
洗濯物干さなきゃ~

明日もハードだ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




