大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


あ…どもっ

Posted by 雨月(うつき) on

お久しぶりです…


実家のゴタゴタは
少し?落ち着いてますが

またいつドッカーンとなるかわからない状況です(;^_^A

(意味がわからないですね?すみませんm(_ _)m)
あっわたしは、なんとか元気です


もう少し放置状態になるかと思いますが
たま~に更新するかもです


本当にたくさんの拍手やコメントやメールありがとうございましたm(_ _)m

温かいコメントにもう涙がでるほど嬉しかったです(;Д;)

こんなblogでも待ってくれてる人がいるなんて…(嬉)


お休みの間に少しずつ、
たまってるお返事を書こうかと思ったのですが
何やらPCの調子が悪くて、電源いれても立ち上がらない

悪いことは重なるもんですな…

修理して一年ちょっとなのに
限界かな~

でも、娘専用のPC買ったばかりだし
新しいのは買えない


そうそう、
今更ネタなんですが
どーしてもこれだけは書きたくて(笑)

この間の兄弟の光ちゃんの告白シーン

「おれは・・・

いや・・・

おれは好きやねんけども

お前どうなん?」


「大好きに決まってるやろ~~(ノ>д<)ノ」
と、テレビに向かってつっこんだわたし(笑)

ほんとに
テレていっぱいいっぱいなとこが
宇宙一可愛くて
お前でも貴様でもあんたでもなんでも呼んでくれ~って感じで
乙女心(笑)をめちゃめちゃくすぐられマシタ


きっと普段でも好きって素直に言えないんだろな~
カワイ-ヒト


ではでは
あいにくのですが
よい週末をお過ごしください



よかったら、ポチっとお願いします♪


ジャニーズブログランキング




