大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


元気の源

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は仕事は休み~
久々に一人でまったり

昨日の兄弟も面白かった

眉毛光ちゃんイイ
幼く見えるし可愛い~

光ちゃん、ずっとニコニコしてた(笑)

エレベーター乗ってる設定の時の、
腕組姿のお顔が何気にツボ

寝室を派手にする話の時の
『なぁ…ちょっと勘弁してくれへん?』
『いや、おちつかへんやん』
の言い方が優しくてウヒャってなった

私だったら
「そお?じゃ、やめるわ」って言いそう(笑)

でも光ちゃん、なんやかんや言いながら
『ちょっとくらいやったら貼ってもええで』
とか言ってくれそう

で、最大のツボ
『あとさぁ~…オレの奥さんになってくんない?』
って言った後のちょっとテレた顔が可愛い~
バシッとボードを叩いて
『なんじゃこれ』の光ちゃんも好き(笑)

関西弁バージョンの
『明日さぁ、7時に起こしてくれへん?』
『あとYシャツにアイロンかけといてほしいねん』
の方がいいな~

『あとさ…オレ結婚すんねん!』はウケた~(笑)
(現実には、このセリフは聞きたくないけど)

ベッキーの元気の源はハデハデグッズと犬ってことだけど
私の元気の源はやっぱり光ちゃんだわ

また一週間頑張ろ


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



やっぱりPCは壊れたっぽい
拍手のお返事はPCからしか書けないんですわたし…
たくさんコメントいただいてるのにすみません

コメントのお返事は携帯からでも書けるので
コメント欄を復活します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

