大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


明日は休演日

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

めずらしく、本日二回目の更新です


明日、SHOCKは休演日ですね

光ちゃんお仕事入ってるのかな
ゆっくりできるのかな 少しでも体を休めれるといいな~

トーチュウのあす9日付にマッチ&光ちゃんによる
「F1スペシャル対談」が載るそうですね
楽しみ~

マッチといえば録画してた金スマ見た
懐かしい映像ばっかりで懐かしかった
ベストテンのは毎週欠かさず観てたから、
ほとんど覚えてた
で…
当時、マッチのお母様が亡くなったって知って泣いたな…
お骨がなくなった時も悲しかった…
そんなことをする人が信じられない
人として最低
あのやんちゃだったマッチの辛そうな顔、今でも覚えてる
早く後編が見たい

そうそう、光ちゃんのコメントはSPで流れるのかな
かっちゃんだけしか流れなかったな


今週のどヤ!は光ちゃん
頑張って起きて聴くぞ~
光ちゃんの声に癒されたい
ん…すでに眠いけど、起きてられるかな


たくさんの拍手とポチっありがとうございます

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


Comment

まあ says..."コメント1号"
やだ~2回も更新してるよO(≧▽≦)O

コメント欄復活1号です。って言うか…ラジオまで寝ないように覗いてみましたm(__)m
2010.03.09 00:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.09 11:33 | | # [edit]
雨月 says..."まあちん♪"
コメント復活第一号おめでとうo(^ヮ^)o

いろいろ心配かけてごめんねっ

どヤは聴けた?
私は結局寝ちゃったみたいで、気がついたら始まってた(;^_^A
慌てて録音したけど、
寝ぼけながら聴いてたから内容を覚えてなくて…
録音してるので、今晩聞こうと思います(*^ー^*)
2010.03.09 20:38 | URL | #- [edit]
雨月 says..."しーくれっとUさん♪"
トーチュウの連載始まりましたね!
ほんと!楽しみですね(o^∀^o)

金スマの光ちゃんのコメントは26日でしょうか?

どヤは頑張って聴いたんですね!
今夜こそリアルタイムで聴きます(= ̄▽ ̄=)V
2010.03.09 20:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

