大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


白黒とカラーの違い

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

トーチュウの光ちゃんカッコイイ

服は私服かな


で…
中スポは白黒で
トーチュウはカラーなんやね

なんで

どっちもカラーでいいっしょ


いよいよ
マイSHOCK観劇も一週間後に迫って来ました


今日はめっちゃ寒かった
この雨風の中ずっと車椅子押してて疲れた(*´ο`*)=3

来週は暖かくなるかな~

何着て行こ
まだ服も決まってない
カットも行きたいけど
行けるかな~

結局、痩せれなそうだし
(↑ すでに諦めてるヤツ)

あ~どーしよ~(≧◇≦)

デートに行く前の心境だ


どヤ、昨日は寝てたみたいで、気がついたら始まってて焦った

録音してたの聴いた
光ちゃん、エロで出来てるって(笑)

女性がエロく見える仕草は
『人による』なのね(爆)
確かに言えてるかも
同じ仕草しても、『おぉ~』って思う人と
そう思わない人がいるしね

それにしても
光ちゃん『エロエロ』言い過ぎ(*´艸`)
(↑何気に喜んでるヤツ)

曲は『Missing』
いい曲や~

光ちゃんの声って英語の曲に合うんよね~あま~くて切なくてエロいじゃなくて(笑)セクシーなんよね


今日は絶対起きてて、リアルタイムで聞くゾ

あ~でも眠い*~(Θ_Θ)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Comment

月桃 says..."ふぐぅ"
ごめんね。カラー用意出来なくて… もすぐ着くよ!雨月にゃん!初日に幸あれ(^ε^)-☆Chu!!
2010.03.10 06:57 | URL | #- [edit]
雨月 says..."月桃にゃん♪"
いえいえ、いつもお世話になってばっかりで
感謝してます(o^∀^o)

白黒でもカラーでも
光ちゃんがカッコイイのには変わりないしね(。-∀-)♪
どっかで聞いたセリフ(笑)

や~っとコウイチに逢える~(ノд<。)゜。
無事に帝劇に着くように
祈っててね(^3^)-☆
2010.03.10 21:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

