大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃん髪切った?(/*~▽)/

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

ステージフォトが
本日より、第3弾(20枚)発売なのね

光ちゃんは41~50

これ以前の写真はお友達に見せてもらってたんだけどね

あと
ホンダの冊子やら
「朝日小学生新聞」や「朝日中学生ウィークリー」その他(笑)のコピーが今日届きました

ありがとう~感謝

コピーに見えないからビックリw(*゜o゜*)w
今のコピーはスゴイね



さっきお友達のとこで知ったんだけど
光ちゃんまた髪切ったの

伸びるの早いね(笑)

やっぱり光ちゃん、自分でも言ってるけど

…………


この先の書きたいことはご想像にお任せします(爆)


じゃあ、来週観劇だから
光ちゃんの眉毛見えるかな~
(↑眉毛がそんなに見たいのか?笑)


あっお礼が遅くなりましが
たくさんの拍手のコメントありがとうございます
blog再開を喜んでくださった方々、とっても嬉しいです

今は落ち着いてきてるので
更新できる時に、じゃんじゃんしちゃおうと思います

お返事もう少し待って下さいねm(._.)m

はじめましてのkyon-2さん、コメントありがとうございます
あらためてまたお返事書きますね!
こちらこそ、よろしくお願いします


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

