大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


次に脱ぐなら…

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日はカットに行ってきました
光ちゃんも髪切ったしね(笑)

ボサボサだったから、スッキリした(o^ω^o)

あと毛染めもしたかったんだけど、縮毛矯正したから
髪が傷むからできない

プリンちゃんだけど
光ちゃんもプリンちゃんみたいだからいいや(*´艸`)ププ


久々にTSUTAYA ON-LINEを覗いたら
なんと
「次に脱ぐなら…あのジャニーズで!!」って投稿で
光ちゃんが1番やん ヾ(≧∇≦*)〃


「華奢だけど鍛え上げられた肉体は美しく、惚れ惚れします!」
とか(〃▽〃)

「大人の色気もありコンサートや舞台で見せる引き締まった体は
音楽やダンスとスゴク、マッチしていてめっちゃセクシー!
その表情と体で悩殺されます!」

とかとか…(〃▽〃)

もう頷くコメントばかり(。-∀-)♪


でも…
何回も書いてるけど
あんまりきわどいのは…ちょっと( ̄― ̄)
恥ずかしいやん(ノ∀<*)

上半身だけでいいかな

セクシーな写真集もほしいけど
かわいい笑顔が満載の写真集もほしいな


あ~写真集出してくれないかな~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Comment

てまり says...""
久しぶり~(^-^)/
コメント欄使えるようになってる~♪

脱ぐんだ(笑)
確かに光ちゃんは脱いでないね~。
ananでランキング入ってたよね
勢いで脱いじゃう?
でも、女性との絡みはなしでお願いしますw
2010.03.13 20:59 | URL | #- [edit]
雨月 says..."てまりちゃん♪"
おひさ~(o^∀^o)
元気そうやね!

あはは~
次は光ちゃんに脱いでほしいみたいね(*´艸`)

なんか脱いでほしいようなほしくないような(笑)
もちろん!
相手の女性はナッシングでお願いしたい!!!
あっでも、パン姫はおっけ~だけど(笑)
2010.03.14 17:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

