大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


かぁわい~~

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

昨日の光ちゃん、
これと言ってツボはなかったけど
衣装のせいかな?なんかすんごい可愛かった~(〃▽〃)

ちょっと画像貼ってるので、
裏に書きます!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




拍手のお返事ほんっとに遅くなっててすみません・・・
いつになったら書けるんだろっっ

お返事急ぐ方は、コメント欄の方にコメントくださいねm(_ _)m






↑ のちょっと見にくいけど、
チェックの衣装の後ろのベルト?リボン?が可愛い~ 

(もしかして、地デジじゃなかったら、ここまで映ってないのかな?)

横向いて膝に手を置いてる姿も、
なんか女の子みたいだし(*^ω^*)

オープニングで
『あ~の…狭い!』もワロタ(笑)

確かに狭そうやった(>ε<)
光ちゃんがちっこく見える(笑)


アルフィーは歌のみのゲストだったのね!

なんでちゃんとゲストにしなかったんだろ…?


いよいよ明日は、ざちょーに逢えるヾ(≧∇≦*)〃

昼公演と夜公演観て、夜行バスで帰ります。
朝帰ってきて午後から仕事に行かなきゃいけない(;^_^A
大丈夫かわたし・・・

ん~なんだか雨模様みたいで…
グッズ濡れないようにしなきゃっ



Comment

月桃 says..."ぐふっ"
いよいよ!ですね。
その魅惑の中に
どっぷり、浸って下さいね!


見るのわすれました。(笑)
Ferrariのワンツーに
酔いしれてましたの。
\(^O^)/


気をつけて。
2010.03.16 06:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.16 18:07 | | # [edit]
雨月 says..."月桃にゃん♪"
はい、魅惑にどっぷりたっぷり浸ってきました(*^ー^*)

もっとずっと浸っていたかった~

あはは
忘れてたんだ(笑)

F1勉強しなきゃ~
って…毎年言ってるような(;^_^A
2010.03.18 21:24 | URL | #- [edit]
雨月 says..."シークレットUさん♪"
夜行バスはやっぱり疲れました(;^_^A

でも、光ちゃんにいっぱいパワーもらったから
体は疲れてたけど、心は元気でした(o^∀^o)

Uさんももうすぐなんですね!
待ち遠しいですね!!
2010.03.18 21:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

