大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今帰りのバスです

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

また詳しくは帰ってから
書きますが(書けるかな)


もう
もう

スッゴクステキでした

少し痩せたかな?って思ったけど
以前の光ちゃんに戻ったかなって感じ

前髪は、伸びてたような(笑)

でも
今の髪型スッゴク好き


『SOLITARY』は
すっっっごくカッコイイ
もうかっこ良すぎて泣けてきた。゜(゜´Д`゜)゜。

あと太鼓もすごい

かっこよかった~


ところどころ変わってるけど
どこがどうとかは言えないケド


ではでは
携帯の電池がヤバイのでこの辺で


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Comment

みゆき says..."No title"
雨月さ~ん☆お帰りなさい(^^)
光ちゃんからたくさんのパワーと愛を貰って来ましたか?
いいなぁ~私は7月までお預けです(^^;)

噂の新曲。とっても素敵らしいですね~
シングルで発売とかしてくれないのかな?
是非テレビで披露して欲しいですッ(^_^)v
2010.03.17 13:51 | URL | #- [edit]
雨月 says..."みゆきさん♪"
はい、愛とパワーをいっぱいもらって来ました!

光ちゃんは、やっぱり宇宙一カッコイイです(*^ー^*)

みゆきさんは7月なんですね!
待ち遠しいですね。

新曲、ソロコンでも歌って欲しいです!!
2010.03.18 21:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

