大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


16日昼夜観劇 ①

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今日は夜行バスで朝7時に大阪駅に着いて、
家に帰ってから、
お風呂に入って朝ごはん食べて洗濯して少し仮眠して
仕事に行ってきました!
昨日のことは夢だったのか?ってくらいすぐに現実に戻ってしまいました^^;


東京は昨日、予報では雨だったので、折りたたみの傘を持って行ってたのに、
雨どころか晴れて、しかも暑かった~

今日は寒かったみたいですね?

日ごろの行いがいいからか???(笑)晴れてよかった 

といいながら、ずっと中にいたからあんまり関係なかったんだけどね^^;

今回初めての、1日2公演観劇でした♪
SHOCKは毎年1回しか遠征できない?させてもらえない?ので、
コウイチに2回も会えるなんて、
もうすっごく幸せな1日でした 

昨日の昼公演の席は今までの中で、コウイチに一番近い席だったし
(それでも真ん中くらいだけど 笑)

肉眼で光ちゃんが見える!!!

観劇だけに、「うつき、かんげっきーヾ(≧∀≦☆) 」  ←放置で

でも、前の席の方が頭を時々動かすので、
見えないポイントがあって残念でした・・・
かといって、自分もあんまり頭を動かすわけにもいかないしっ

夜公演は後ろから数えた方が早い席でしたが、
昼より夜のほうが観やすかった~
前の方が小さい方だったので、なんの障害もなくステージが見えた!!

でも残念だったのが、隣から時々話し声が聞こえる・・・
あんまりひどかったら、注意しようかと思ったんだけど。。。
途中から静かになったからよかった。

これから観劇される方は、マナーには気をつけましょうね!!


では、前置きが長くなりましたが・・・

ネタバレになるかもなので、
簡単ですがイタイ感想?を裏に書きます (*^-^*)


昨日は、たくさんのメールありがとう(嬉)
お返事全部書いたと思うけど。。。

拍手の方にもたくさんのコメントありがとうございます(嬉)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




細かいレポはもう飛んでしまってて(アドリブとか・・・)書けないので、
あしからずm(_ _)m




ほとんどレポは見ないで、見たので新鮮で感動でした!

といいつつ・・・
去年は1回しか見てないので、
どこがどう変わったのかあんまりよくわかってなかったけど^^;

上にも書きましたが、昼は肉眼でも光ちゃんの顔が見えたので、
今年初めての観劇でもあったので、コウイチばかりガン見してました(*^-^*)

で・・・もうずっと、
「なんでこんなにカッコイイんやろ?」って思いながら見てました
イタイファンですんませんっ

昨日少し書いたけど、
すんごい楽しみにしてた『SOLITARY』は、

もうすっごく素敵で
すっごく素敵で (2回言った 笑)

やっぱり好きだ~
やっぱり好きや~
やっぱり大好きやーーー!!  (3回言った 笑)

と、途中で涙がでてきました(T▽T)

この曲もダンスもすっごく好きです 

最後の銃でバーーンはびっくりしたけど・・・

その後の倒れてるコミカルなコウイチが可愛い (〃▽〃)

あと、殺陣はいつものコトながら、見ててすんごい力が入る・・・
毎年階段落ちで泣くんだけど、今年は泣きそうになったけど泣かなかったな?


太鼓のシーンも変わったんだけど、
すっごくカッコイイ!!!
大きな太鼓を片手で持ち上げる光ちゃんがすごい!
二の腕がすごい!!!  ←そこかっ

二の腕と言えば・・・
黒タンクがなくなったので、二の腕が見れないって残念だったけど、
太鼓のシーンの二の腕がヤバイヤバイ (〃▽〃)  
二の腕健在!!
二の腕万歳!!

やらっちもすごっく練習したんだろな・・・

3人の息がピッタリ!!!
終わったあと、
やらっちがコウイチ見てにこってしてはけていくとこがいい!!

初めて?やらっちが可愛いと思った瞬間でした^^;


もっと書きたいけど、続きはまた・・・


と言いつつ、いつ書けるかな?^^;

明日と明後日もまたまた忙しいっっ









Comment

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.18 00:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.18 00:28 | | # [edit]
雨月 says..."Mあさん♪"
ネタバレ入ってるから
このまま認証しないでお返事するね!

当日はほんとに少ししか会えなくてごめんね(___)

一日二公演は全然しんどくなかったけど
いつも仕事は立ちっぱなんだけど、その日は新幹線→観劇→バスと、
ずっと座りっぱだったから疲れた(*´ο`*)=3

今度は7月に会いましょうね(o^∀^o)
2010.03.19 21:08 | URL | #- [edit]
雨月 says..."シークレットKさん♪"
はい、こちらこそありがとう~
楽しかったです(*^ー^*)

ほんとにステキだったよね~
思い出してはニヤけてる(笑)

二の腕もよかったよね(ノ∀<*)

Kさんも仕事だったんやね…
そうそう、光ちゃんの為にもがんばって働かなきゃ~ね!
2010.03.19 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

