大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ジャニショとカラオケ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は
ジャニショとカラオケに
行って来ました  
 
ジャニショは休日だし、
高校生は春休みだから 
多いかなって思ってけど、そんなに多くなかった 
 
写真の場所が変わったんやね?
前のKinKiの場所が関ジャニになってて
入って正面がKinKiになってた
 
嵐とKAT-TUNの間がKinKiになってる~!!
やっぱり嵐の前は人がいっぱいでした。
 
ジャニショに行った後はカラオケ屋さんに(笑)
 
KinKiや光ちゃんの曲を唄い?聴き?ながら、
あやかしコンのDVDが早くほしい~ねと話してました
 
またあの空間に浸りたい
 
最後は『愛の十字架』をみんなで唄ってシメました
 
あ~楽しかった~
 
今度はスイーツパバイキングに行こうねと
約束しました
 
 
あっスポ紙は、ニッカンとデイリーを買ってきました(*^-^*)
 
 
どヤは今週は光ちゃん!!
 
『結婚は、するまでが一番重要!?』って??
気になるや~ん
 
絶対聞くどーー!!!
 
 
 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

