大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


とくばん

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

うたばんの出演回数ランキングで
KinKiは5位で24回でした

ちなみに
嵐は4位
Every Little Thingが3位
SMAPが2位
モー娘。が1位でした

うたばんも最初の頃の方が面白かったな~

タカさんと中居くん対KinKiで
いろんな対決してたのが面白かった

ここ何年かは
ゲストにゲストでなんだかな~な感じだったし

それにしてもさっきから
嵐はよく映るね

光ちゃんはこの後、映るのかな


昨日は結局、ラジオが始まる寸前で寝てしまった

すんごい眠かったから、
アラームセットして濃いコーヒー飲んで、
ボーっとしてたら寝てしまうから、
写真の整理をしたり新聞読んだりしてて
アラームが鳴ったからラジオの前でスタンバイしてたら…
寝てた

気がついたら終わってた

今日はがんばって起きてたいけど…
今朝は息子の朝練で朝5時起きだったから、自信ないかも

あっ
会報キタね
まだ読んでないから、ラジオ待ってる時に読みます


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

