大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


どヤ!聴いた(*^ー^*)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

どヤ!聴いたってか
聴けた

始まる前に「起きてるか~?」メールくれたお友達ありがとう


光ちゃん、どんぶりでご飯食べるんや~

お茶碗三杯分くらいは食べてるってちょっとびっくり
あんまり食べないみたいに思われるけど
食べる時は食べるんやね

おかずはご飯をおいしく食べるためのもので
おかずがおいしかったらご飯はいっぱい食べれるって

米好きって光ちゃん言ってたから
思わずHNを雨月から米に変えようかと思ったし(*´艸`)ぷぷっ

お別れショートポエムで
パンちゃんが、避妊手術したときに切ったとこが、
化膿したから病院でもらった薬を飲ましたら
パンちゃんが、マーライオンのように吐いて、はいたあとはケロッとしてたみたいだけど。
その後、病院に連れていったら病院の先生が
薬がパンちゃんにはキツかったみたいと言われたらしい。

光ちゃん、ちゃんと自分で病院に連れて行くんやね

母上さまかマネージャーが連れて行くんじゃないんだ

愛されてるね~パンちゃん

っていうか、
光ちゃんと話せてパンちゃん触れて
動物病院の先生が羨ましい~
と、そこに食いついた雨月なのでした~(。-∀-)♪

さて
今日もだけどがんばろ~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.24 16:29 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: シークレットUさん♪"
どヤ!頑張って聴いたんですね!!
ほんと、どんぶりでご飯食べてるなんてびっくりですね!!!
でも、なんか聞いたことあったような?なかったような・・・^^;

パンちゃんも自分で病院連れて行ってるんですね~
これもびっくりでした!

あはは~わたしもパンちゃんになりたい(〃▽〃)
2010.03.27 22:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

