大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


SOLITARY

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

毎日ですな…
明日もか…

洗濯物が乾かにゃい


お友達から教えていただきました

『SOLITARY』は
白井裕紀さんと新美香さんが
作詞されたようですね

やっぱり
そうだったのね


SHOCKを観劇した時
誰が作詞したのかな
って話してたんだけどね。

謎が解けた(笑)


英語の意味はわかんないけど(汗)
切ない歌詞だけど曲にあっててステキな曲

是非是非
CD化してほしい~


さて、今日はラジオ聴けるかな



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Comment

月桃 says...""
ぐふっ ラジオ聴けましたかにゃん? 雨月にゃんの語りレポ楽しみなの。ラジオ聴けないし…(笑)イヤイヤ プレッシャー にゃんて!

SOLITARY
良すぎ!よね!
解禁のよぅですから、是非!是非 Mステなんぞで、全国披露!いかがかにゃん!
2010.03.25 07:23 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: 月桃にゃん♪"

ラジオ、なんとか聴けました♪
簡単レポでごめんなさいっっ
あーーゆっくり光ちゃんを語る時間がほしー!!

SOLITARYすんごい好きです!!
うんうん、Mステで是非是非唄ってほしーー!!!!!
もっとたくさんの人に見て欲しいね(*^-^*)
2010.03.27 22:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

