大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ちっちぇ~なぁ~(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今朝、芸能ニュース見てびっくり!!

KAT-TUNの赤西君が脱退って???
って思ったら、

海外でソロ公演するんやね!!
赤西くん抜きで、KAT-TUNのツアー回るとか・・・

ファンとしては複雑だろな・・・
赤西くんの為には、こんなチャンスないし、
頑張ってほしいって思うけど、
KAT-TUNのツアーにいないのも寂しいだろうし・・・

でもメンバーはみんな賛成してくれたみたいで、
「そういう機会があるならがんばれ」って

あったかいね(*^-^*)


どヤ!はなんとか聴けました

またまたメールくれたお友達ありがとう

オープニングの
『運命を感じるランキング』だったかな?

3位が好きな本や映画が一緒
2位が趣味が一緒
1位が誕生日が一緒

光ちゃん、いちいち
『ちっちぇ~なぁ~。』
って(笑)

んじゃ、光ちゃんが運命を感じる時ってなんなんやろ

やっぱ、F1に関することかな~

あとは
F1の話だったからよくわかんなかった

F1は、歴史を知っていた方がおもしろいって言ってた。

どうやって今のレギュレーションになったか、
今の形になったかっていうのを知っておくといいって。

昔と今の技術の違いとか
ドライバーのライバル関係の話もしてた。

ライバル関係図みたいなものが、
今年はちゃんと出てくれると、
レースは楽しいなあって思うって言ってました

よくわかんないレポですみません

いろいろ詳しく説明してくれてたんだけどね
携帯からは長文打つのはキツイので(;^_^A

今日は早く寝よう…めっちゃ眠い(´Q`)。oO


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

