大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


そ~なの?

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

『SOLITARY』の作曲は光ちゃんじゃないんやね

てっきり光ちゃんかと思い込んでた


光ちゃん、アルバムの曲できてるのかな~

3月のSHOCKが終わってからかな

今年は…今年こそは
ソロアルバム、絶対絶対欲しい


さっき書くの忘れたけど
明日はやっと
金スマスペシャル
忘れないように見なきゃ


明日、明後日は
またまたハードなので
更新できるかわかんないけど

光ちゃんみたく
「楽勝」「余裕」と自分に言い聞かせながら
がんばろ~

ヤラッチのマネっこしよ(笑)

『座長~~~~』

(ハートマーク付けた笑)

ヤラッチも書いてたけど

『楽勝』って素敵な字よね

でもそれ以上に
常に前向きでプラス思考な座長がステキ(*^。^*)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Comment

月桃 says...""
作曲


FREAKCHILD・CHANTZARAS LEO・PRINZ ALEXANDRA


だよんっ
2010.03.26 18:06 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: 月桃にゃん♪"
てっきり、作曲は光ちゃんだと思ってた。。。^^;

ん・・・なんて読むの?(爆)
一人?三人?
2010.03.27 22:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

