大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


金スマ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日の金スマ、涙無しでは見れなかった

マッチのファンだったから
お母様が亡くなった時も
お骨が無くなった時も悲しかった…

『愚か者』でレコ大とった時
そんな大変な状況だったなんて知らなかった

賞よりお母さんの方が大事なのは当たり前のことよね

自分が芸能界に入ってなかったら…
こんな辛いことが起こらなかったのに…
って思ってたんやね

なんだか
またあの頃の気持ちがよみがえってきた感じ

あっでも
マッチは静かなトキメキ

光ちゃんはウキャウキャドキドキしたトキメキ

ん~わかるかな~?この違い(笑)

元カレと今カレみたいな感覚?
(どっちもカレじゃナイダロ)

光ちゃんのコメントは
短かかったね

ギンギラギンの曲がかかったら
コップが飛んできた話

この金スマは
このまま編集なしでほじょんしよ~


そうそう、今日ちょっと嬉しかったこと

「〇〇さん(わたしのことです)は、大きな子供が居てるように見えへん。
若さの秘訣はやっぱりジャニーズ」って言われた(*´艸`)

他の人にも
私を見るとジャニーズを思い浮かべるって言われたし(爆)

どんなイメージ持たれてるんやろ

でもウレシイけどね

まっジャニーズというより
若さの秘訣は(見た目じゃなく気持ちね!)
光ちゃんに恋してることなんだけどネ(。-∀-)♪


今日も疲れた
早く寝よ(-。-)。oO


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Comment

まあ says..."金スマ"
家族が違うの見てたから、まだチェック出来てないけど…後半だけ見ただけで、マッチの見方が変わった!!自由奔放な様でもやっぱりいろいろ辛い事を乗り越えて来た人は、人間として成長してるんだな~と…
光ちゃんも将来こんな番組やって欲しいなぁ。でもこの人は最後までいろいろ語らないかもですが。

あっ!私もよく言われるよ~『昨日、光一くんがテレビ出てたら○○さん思い出した』って…私=光ちゃんってだけで喜んでます。(お世辞だろうけど…30代って言われてウハウハしてる)←ちょっと無理があるけどね。
2010.03.28 12:14 | URL | #MlQgtKFg [edit]
雨月 says..."まあちん♪"
金スマは見たかな?
金スマ見て、マッチに対しての印象が変わったって人多いよね(*^ー^*)

ほんと!
いつか、光ちゃんもやってほしいね!
SHOCKの舞台裏みたいな感じで(o^∀^o)

まあちんも言われるんや~
まだまだ30代でも十分見られるよ!
お互いに(爆)
2010.03.30 21:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

