大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


あと二日

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

なんちゃって千秋楽まで(笑)
あと2日2公演
 
長かったような、早かったような…
 
あと2公演、光ちゃんがんばってね
 
 
今日は堂本兄弟総集編
 
かわい~光ちゃんが
テンコ盛りだといいな~
 
 
雑誌、全くチェックしてない
見たら欲しくなるからね
 
今年はソロシングルとアルバムにソロコン
 
あやかしコンDVD発売
 
夏SHOCKもあるし
 
んで、SHOCKのDVD発売(来年かな?)
 
(注意↑あくまでも私の希望です)
 
もう楽しみすぎる~
 
 
でも
お金がいっぱいいる~ 
節約せねば~~~
 
ってことで、雑誌諸々は我慢ッス
 
 
たぶん…
 
 
 
 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Comment

月桃 says...""
さむいぃ らしい 外 。帝劇出勤ゴールデンウィークも、あと2日…Show Must Go On(笑)
2010.03.29 05:36 | URL | #- [edit]
雨月 says..."月桃にゃん♪"
寒かったね{{(>_<;)}}

こっちも寒かったよっ


帝劇出勤ご苦労様(*^ー^*)

Show Must Go On(笑)
2010.03.30 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

