大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


千穐楽看板

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments





今日、観劇のお友達にいただきました(*^ー^*)

ありがちゅん

『本日千穐楽』の看板が!!

やっぱり
夏もあるけど
今日は春SHOCKの千穐楽になるんやね!


あともう少しで終わるかな?


座長様をはじめ
カンパニーの皆様
春SHOCK、お疲れ様でしたm(_ _)m


千穐楽にカンパ~イ( ^^)Y☆Y(^^ )


今度は夏に
コウイチに愛に行くぞぉーーヾ(≧∇≦*)〃


帰ったら(只今仕事中)
コーラで乾杯しよ~っと♪

仕事しろっ!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Comment

月桃 says...""
破壊(笑)
良かったです。
アドリブも、変な被り物がなく、本気で 笑えたよ。
今日に感謝します。

しあわせ
2010.03.30 18:37 | URL | #- [edit]
雨月 says..."月桃にゃん♪"
破壊(笑)

しあわせなときを
よかったね!

楽しめてよかった(*^ー^*)


お疲れ様~ちゅん(笑)
2010.03.30 23:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

