大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


脱力

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

4月になりました。
4月しょっぱなから雨ってテンション下がる


なんかSHOCK終わって
blog書く気力が湧かず…

ネタもないし


光ちゃん
ゆっくりできてるのかな~


そうそう、ぴあなかった

何件か本屋&コンビニ回ったのに…

なんでやねん
余計にテンション下がったし

明日仕事の帰りに、コンビニ回りしよ~


なんかね…
ソリタリーが頭から離れない

シングルカットしよ~よ、光ちゃん
もちろん、がっつり踊ったPV付きで

事務所に要望出しても無駄かな~

たくさんの人に見てほしい~!

ガッツリダンスの
カッコイイ堂本光一をみんなに見てほしい

見たら、絶対惚れるべ(。-∀-)♪



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ今日は4月1日
嘘書くの忘れた


7月のSHOCKが終わったら
光ちゃんと結婚します


な~んちって
言ってみたいね~


Comment

月桃 says...""
どきっ!(笑)素敵な更新してるので、覗いて下さいなっ。ぐふっ。
2010.04.02 17:56 | URL | #- [edit]
雨月 says..."月桃にゃん♪"
あはは~
ドキってさせてごめんね(笑)

読ませてもらいましたm(_ _)m
ステキなカンパニーですね!
みんなステキ(*^ー^*)
2010.04.02 20:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

