大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


MステSP

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

『また君に恋してる』いい曲だぁ~

着うたフル、ダウンロードしたし(*´艸`)

もう、光ちゃんに何度恋したんやろ(ノ∀<*)ハズカシ
(↑放置で)


MステSPで懐かしい光たんが~

情熱
ね、がんばるよ
Snow
Anniversary
全抱き
硝子の少年
愛されるより
フラワー
(順不同)

ん~抜けてないかな
まだ出るかな~

あっぴあ、あった

今日行った本屋にはいっぱいあった

マネの七ツ道具が載ってるのね

光ちゃんの銅像が(笑)

毎回出せばいいのに~

あっ今、雨メロが流れた~
なんか泣きそうになった(┰_┰)
この曲、すっごく好きだった~
フラワーの光ちゃんは笑顔が可愛い

懐かしい~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Yゆさん
『結婚おめでとう』ってノッてくれてありがとう(o≧▽≦)o
ウソでもうれしい(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

