大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ぎゃはは~ヾ(●≧∀)ノ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日と明日は仕事休み~♪
久々にゆっくりできる休日 

ほんとは、今日も明日も仕事入ってほしいって言われたんだけど、
用事があると断ってしまいました 

1ヶ月のシフトが決まった後に、
ちょこちょこ依頼が来るのはしょっちゅうなんよね・・・
せっかくこの土日はゆっくりできる!!!ってこの1週間頑張ったのに
「えーーー」って感じで・・・
そりゃ、やった分だけお金になるけど、それより休みたい!!!


タイトルのお下品な笑いは
朝から『 少年隊仮面舞踏会2010新春特別篇 』見て
大爆笑してしまった (*≧m≦*)ププッ

もう光ちゃん、おもろすぎ!!可愛すぎ!!!
ジャージにタオルで、キョロキョロしながらダンスして、
何気にノッテ満足げなお顔が可愛い~ 

そりたりーのカッコイイ光ちゃんとはギャップありすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あーー

かわいい
かわいい

好きだ
好きだ

と二回くりかえしてみた(笑)


もっかい見よ~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




拍手のお返事書けたら、少しでも書きますm(_ _)m
2月3月分ためてるっっ
ほんとにすみません 




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

