大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


しょちょ~♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

「このあとは…」のジャンクション録れなかった


撮って出しの所長は
相変わらずカッコよす

ちょっと痩せたかな?って感じだったけど
ニコニコ笑顔が可愛くて元気そうでよかった

JOYさんだっけ?のアンラッキーなのは彼女はその通り

あんな彼氏はごめんやし


時々ヒナに話をふる所長
後輩くんを気遣うとこがいいね~

「そういう人なの」はウケた~o(>▽<)o

(ソコガスキナンヨネ)


今回、コントはなかったのね
あれが楽しみだったのに…残念

ん~欲を言うと、もっといっぱい話してほしかったし、
映してほしかった~

まっ最新の光ちゃんが見れたらいいか


今週のどヤ!は光ちゃん
がんばって起きて聴かなきゃ~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

