大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


カリカリしちゃいかん

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

なんか仕事もいろいろ大変で
ストレスのせいか体調もよくない(-o-;)


どヤもがんばって聴いてるんだけど
半分寝ぼけながら聴いてるから内容もイマイチ覚えてないし(^-^;

昨日のどやは
熟した桃は手で『むぅり~ん』だっけ?
とむけるのがいいって言ってた
包丁で切るのがイヤだって。

『桃はねおいしいよ』の言い方が可愛かった

あと
『しらんっ』の言い方も可愛かった

ドン引きのコーナーの
内容は忘れたけど(汗)
『怒りが込み上げたり…
カリカリしちゃいかん』

って光ちゃん。

思わずダースの
『カリカリすんなよ』を思い出した

あのCMのサラリーマン光ちゃんが
『カリカリしちゃいかん』って
関西弁風?(笑)に言ったらウケるけど余計にモエる~(*´艸`)と
想像?妄想して
一人でニヤけてたわたし(。-∀-)♪


ん…なんかラジオの内容が
全然わからない内容でスミマセンm(_ _)m


今日は聴けるかな?
疲れてて起きてる自信がない…

明日もハードなので早く寝よう(-.-)Zzz



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Comment

月桃 says...""
いかんっいかんっ。と
ラジオ ありがとぅございます。わたしが、ラジオ聞けてた頃も、同じこと言ってた!やぁらかい桃は、台所で手でムイテ食べる。って(笑)おいしぃねっ!
2010.04.08 03:07 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: 月桃にゃん♪"
いえいえ、まったくレポらしくない感想ですいませんっ

台所で、手でむいて食べるってよく言ってるよね~(笑)
なんか、擬音語?「むぅりーん」とか、
すんごいかわいいんよ!

桃、おいしいね!

でも何故か私の光ちゃんのイメージはイチゴなんよね~


2010.04.10 12:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

